• 2017年 6月 25日

自慢できる写真を撮ろう!褒められ系、おしゃれカメラアプリ

   

Fotoable

スマホで撮影した写真をかわいく加工したりおしゃれに見せることができるアプリはいろいろありますよね。美肌に見せたり、目を大きく見せることができるようなアプリもありますが、今回はアプリで加工して友達に見せて「それ、おしゃれ!何のアプリ?」と聞かれる確率が高い褒められ系アプリをご紹介します。

スポンサーリンク



PIP Camera

PIP Camera

無料
(2014.03.31時点)
posted with ポチレバ

撮影した写真を、例えばグラスの中に映っているようにしたり、手でハートを作ったその中に入れ込んだり、デジカメで映しているように表現したり、ポラロイドカメラの写真に映ったようにしたりすることが簡単にできるアプリです。おしゃれな枠などもたくさんあります。背景のボケ感もいい具合です。

screen568x568

 

Cameran

色彩食豊かで、蜷川実花の世界を表現できるフィルターが多く入っています。

なんでもない写真を、フィルターのチョイスで手軽におしゃれに、幻想的に見せたりすることができるアプリです。女性でこのCameranを使っている人は多いかもしれません。

screen568x568 (1)

Phoster

Phoster

200円
(2014.03.31時点)
posted with ポチレバ

とにかく簡単に、クールでスタイリッシュなポスターを作ることができるアプリです。おしゃれなデザインのポスターや招待状が簡単に作れることができます。

シンプルながらも、スタイリッシュなデザインは、「これ何のアプリ?」と聞かれることが多いものです。なんてことのない写真も、やたらとおしゃれに見せることができます。

screen568x568 (2)

まとめ

いかがでしたか?本当はもう一点、『PuddingCam』という大本命のお勧めアプリがあったのですが、なんと2014年3月末の現時点では日本での配信は停止されてしまっています…。

今回紹介した以外にも、写真を可愛く撮るアプリはたくさん配信されていますので、ぜひ自分のお気に入りのアプリを見つけて下さい。さりげない写真もアプリで加工したり撮影をすることによって、ぐんどオシャレ度があがりますよ。

<アイキャッチ画像>
http://fotoable.com/en/

スポンサーリンク



最後まで読んでいただきありがとうございます!
よろしければ ↓ より記事のシェアをお願い致します。


Related Posts